SSブログ

東方例大祭11お疲れ様 [活動記録]

どーも広報担当のセリオスです。

東方例大祭11お疲れ様です。
今年は東方例大祭10周年という記念の年となりました。
初参加者も結構多かったそうですね、昨年もそうでしたね~。
ただ今回は中旬に開催されましたのでそこまで熱くはなかったですし、
参加者もとても快適に回れたのではないでしょうか?
次回の東方例大祭は11月に開催予定ですが、我サークルは参加するのでしょうか?
そこはお楽しみにして下さい。

次回参加イベントはコミックマーケット86(現在申請中)になります。
当選いたしましたらご報告させて頂きます。

それでは次回のブログにてにゃん♪

2014-05-11 15.40.17.jpg
少々撤収中…。

おおよその方、こんばんわ。少々の方、おはようございます。その他まとめて、こんにちは。
恋歌響合です。
まず初めに、直前までHPの一部でサークル設置場所が間違って表記されていたのをお詫び申し上げます。
終わりに、更新版という違い程度で、新刊を出せずとも当サークルに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました。
既に「東方ブロック崩し」をお持ちだった方はHPで拡張パッチを配布しています。お暇でしたら覗いて見てください。

追記として、こっそりと開発情報を…。
現在2点、同時進行であるものを制作しています。1つ目を飛ばして2つ目は、大きめな企画を進行中です。
前回、凍結してしまった反省もあり、今回は当サークルが得意な方面で開発していますので、きっと、いやおそらく成就すると思います、たぶん…。
ゆっくり見守ってくだされば幸いです。忘れたころに公開できるかと思います。

それではまた次回、5月病を乗り越えた頃にノシ


タグ:活動記録
posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。