SSブログ

東方例大祭10「お品書き」 [活動記録]

どーも広報担当のセリオスです。
イベント東方例大祭10のお品書きになります。
5月26日(日)東123 L-23b 「天然×天然」

■新作:本  「ニートさなえ」300円
■既作:ゲーム「東方ブロック崩し ~lost precious treasure~」300円 少量

となります。ぜひ立ち寄って見てください。

neet.jpg

・・・恋歌響合です。
・・・突然、4TBのHDがお亡くなりになりました。
・・・楽曲データとか、サークルデータとか、大事なものが入っていました。
・・・はぁ。。。

みなさん、大切なデータはなるべく別の媒体にバックアップしておきましょう。
私は奮発してHDを2つ買い、ミラーリング(2つに全く同じデータを書き込む。RAID1)することにしました。
これで安心して店番ができます。…金銭的な意味で;

ええっと、『上記新作には楽曲データが付きます』 正確にはURL先からDLする形になります。
まだまだいろいろ手直ししたかったのですが…。
耳さわりなBGMですが、気が向いたら聞いてみてください。

それではイベントで。


posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。