SSブログ

東方例大祭10お疲れ様 [活動記録]

どーも広報担当のセリオスです。

東方例大祭10お疲れ様です。
今回のイベント東方例大祭10は初参加の方が多くいてビックリしました。
ただ前回より少し蒸し暑かったですね。
それだけ参加者の熱気が凄かったのかな!?
しかし落し物をかなり多かったですね、貴重品がかなり総本部に届けられてましたから
さぞ持ち主はパニックになっていたでしょう。
貴重品管理は気をつけてくださいね。

今回私達のサークルで出した新刊「ニートさなえ!?」ご購入の方々、読んでくれた方々
本当にありがとうございます。初めて印刷会社に頼んで発行した本なのでドキドキしましたが
売れてほっとしました。楽しく読んでいただければ幸いです。
また夏の祭典コミックマーケット84に申請しており、早ければ次のブログにて発表いたします。

それでは次回のブログにてにゃん♪

DSC_00372.jpg

そして「その他」担当の恋歌響合です。
深い意味はありません。
そろそろ新キャラ(メンバー)登場しないかなと、しみじみ。
本当、イベントに向かってワイワイしてくださるだけでもいいのでw
そんな訳で、新メンバー募集中です!!

さて、突然の本心はさて置き。例大祭おつかれさまでした。
感想をいうならば…。カタログの問題が楽しかったです。
人見知りな私が暇をつぶすのに重宝しました。

新刊を買って下さった方々、ありがとうございました。
大変申し訳にくいのですが、実は新刊には(DL形式の)楽曲が付属しています。
もしよろしければ、聞いてみてください。
一昨年~去年のechoの限界がきっとそれです。笑ってやってください。
もし、感想、アドバイスがある方は、ここにでも書き込んでください。
きっと蔑みでも喜びます。(Mではではありませんが、…きっと。

それではお邪魔しました。


タグ:活動記録
posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。