SSブログ

夏コミ84お疲れ様 [雑記]

どーも広報担当のセリオスです。
夏のお祭りコミックマーケット84お疲れ様です。
今年の夏コミはかなり暑かったですね。
倒れた人も多く、救護室に人が結構運ばれていました。
情報によると救護室が満室となり入れない人がいたとか…。
このような暑い中では絶対に失った水分と塩分をしっかり取りましょうね。
倒れたら楽しい買い物がすぐに終わってしまうのだから。

今回私達のサークルで出した商品のご購入をされた方々、読んでくれた方々
ありがとうございました。会場内暑かったですが楽しく読んでいただきとてもうれしい限りです。

それでは次回のブログでにゃん♪


恒例の打ち上げw
2013-08-19 17.28.483.jpg


どういう訳か、恋歌響合です。
遅れながら、コミケお疲れ様でした。
キャラ作りという名目で(ただの寒がり)いつも長袖な私でも、さすがに午後から脱皮しました。
記録的猛暑となったあの日。原因はみんなの熱気に違いない…。

さて、サークル的には後期となった訳ですが。
最近忙しく、サークル、個人ともども開発が鈍行しておりました。 が!
とりあえず落ち着いてきたので、…いろいろがんばります。
(まずは、いつの間にか見れなくなってるHPのツイッター修正かな…。そのうち直します;)

次回はechoがお送りいたしますノシ


タグ:雑記
posted by セリオス at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。