SSブログ

イベント情報 [活動記録]

広報担当のセリオスです。

中々寒い2月ですが、来月になれば3月となりポカポカとなる季節ですね。
今回はイベント参加予定情報をお送りいたします。

2015年 5月 10日   第十二回 博麗神社例大祭
2015年 8月 14~16日 コミックマーケット88

現状では2件申請しております。
まずは博麗神社例大祭向けて頑張っておりますので、
応援をお願い致します。

それでは次回のブログでお会い致しましょうっぽい~
(2/22記載)


祝、サークル誕生日でした!!(過去形)
恋歌響合です。

はい、更新日を合わせようとして、すっかり忘れていた次第です;
ですが、(現在形)は今年に至っては到底無理なことだったりもします。

これだけで誕生日の日付にピンッと来られた方はすごいです。
(…まさか覚えられていた希少種の方はいませんよね? 駆逐されますよ?(古)

その通りです。4年に一度しか誕生日がないのです。
今年は2/29が存在しないので、(現在形)はありえないのでした。

余談ですが、歳をとるタイミングは誕生日前日から日付が変わる時……
2/28の23:59:59から1秒進んだ時になると、私は信仰しております。
2/29誕生日の方は、28日か翌月1日、どちらでも選択可と聞きますが、
私は誕生日前日から日付が進んだ3/1をうるう年以外のサークル誕生日と定めています。

ということで、今年は3/1にて、祝サークル誕生日(1.75歳)!! でした(過去形)

それではまた(ノシ)


タグ:活動記録
posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。