SSブログ

コミックマーケット82 [活動記録]

どーも広報担当のセリオスです。
夏のお祭りコミックマーケット82に当選しました。
場所は「2日目 東館6 トー41a」です。
配布物は既作「東方ブロック崩し ~lost precious treasure~」
となります。ぜひ立ち寄って見てください。

と…少し短いので自分の雑談を。

自分は文章の勉強をしております。
学生の頃から文章を書くことが苦手であり、
頭で想像したイメージを文章に起こすことがうまくできません。
このままだと駄目だと思い、
本を読みながら少しずつ勉強しております。
これからは文章力を鍛えていきたいと思います。


tba_banner.jpg
作品詳細はこちら。

echoです。
本格的に夏です。熱中症に気を付けて、常に水分・塩分補給をしましょう。
来る夏コミへの備え話ですが、保冷バッグなどに4、5本凍ったペットボトルを
まとめて入れておくと、案外最後まで冷たさが残ります。
もちろんバック次第だとは思いますが、冷たい飲み物は重宝です。

それでは戦場で。


前回のリスニングテストの解答は
1.SonicCell
2.TruePianos
3.ItalianGrandPiano
でした。


posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑談夏コミお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。