SSブログ

夏コミお疲れ様 [活動記録]

どーも広報担当のセリオスです。
夏のお祭りコミックマーケット82お疲れ様です。
今年の夏コミはとても暑かったですね。
もちろん自分も服がベトベトになるほど汗をかきましたが、
失った分しっかりと水分補給をしました。
暑い中水分をしっかりと取らず、倒れた人もいます。
参加者はトイレブースの関係もあり水分を取りにくいと思いますが、
倒れたら参加した意味がありません。しっかりと水分を取りましょう。

今回私達のサークルで出した「東方ブロック崩し」は無事完売いたしました。
また12月に行われる冬のお祭りコミックマーケット83に現在申請中です。
では次回お会いいたしましょう。

ST340058.JPG
某カラオケ店にて、打ち上げ。


最近音楽活動していません。echoです。
新企画始動中のため、企画、プログラムなどが忙しくて…。

という訳で、流れを無視して……Spectrasonicsの「Omnisphere」というソフトシンセサイザーを購入しました。
Omnisphereはかの有名な映画「タイタニック」や「ターミネーター」などで使用されるほど、強力なサウンドを作れるソフトシンセです。
シンセサイザーとは、キーボードにツマミやらなんやらがついていて、それらを弄って音作りするものです。
それをPC内でやってしまうのがソフト、つまりソフトシンセサイザーになるのです。
まだ触れていませんが、これからのechoサウンドに大きな影響を与えてくれることでしょう。

新企画に関しては、ちょくちょく情報を明かしていけたらいいなと思っています。

それでは開発作業へ戻りますノシ


Image325.jpg


posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コミックマーケット82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。