SSブログ

秋 [雑記]

どーも広報担当のセリオスです。

秋です!!
みなさんは秋といったらどんな事を思い浮かべますか。
食欲の秋? スポーツの秋? 読書の秋? 色々あるかと思います。
自分はここ最近体重が増えてしまったので、
今年はスポーツの秋として体重を下げようと考えています。
え…フットサルやってるじゃないですか?
実は前のブログで書きましたフットサルですが、
先輩が怪我をして現在休止中な状態です。
怪我が治れば再開できそうなので、
それまでは適度な運動して少しずつ痩せていこうかと思います。

まだ申請中で参加確定ではないですが、
次回の冬コミの件について…。
新作と別に「東方ブロック崩し」を少量ですが再販しようか考え中です。
決まりましたら報告させていただきます。

Image326.jpg

恋歌響合です。
秋で思うことは、やっとPCにやさしい季節になってきたなぁ……としみじみ。
それと紅茶が、抵抗のあるアイスから本場のホットになったということでしょうか。
コンビニなどで売っている紅茶はジュース的な感じで、アイスの方が美味しかったりするのですが、
自分で茶葉から蒸らす紅茶は、やはりホットの方が美味しいです。

写真は先日行きました、四川料理「昇龍」のラーメンセット(四川ラーメンと四川麻婆飯。麺、丼それぞれ選択できる)。
ここの四川ラーメンは本場の味で、とにかくめちゃくちゃ辛い。そして何より美味しい。
これが単品480円。ラーメンセットは700円とお得。
私の中では現在、辛旨分野第一位の料理です。

冬のコンビニに顔を出す「辛辛魚」というカップラーメンも、なかなかに辛旨でオススメです。

……と、ほどよく食べログになってきたところでまた次回ノシ


タグ:雑記
posted by セリオス at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。